買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月29日

ルビー製品をお買取り致しました!

ルビー製品をお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

お持ち込みくださったルビー製品ですが、地金はプラチナになり、メレダイヤも多く使われているデザインとなっておりました。 ルビーには「情熱・純愛・勇気・仁愛」といったポジティブな石言葉がある為、ルビー製品は大切な方へのプレゼントとしても大変人気の高いお品物となります。 宝石の中でもルビー製品の人気は高く、埃なども綺麗にして保管してくださっており、非常に綺麗な状態でお持ち込み下さいましたので、この度高価買取させて頂きました。 しっかりした金額提示にご納得下さり、喜んで頂け、大変嬉しく思います。 今後も是非、ご安心してご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ富里店にルビー製品をのお持ち込みをして頂き、誠にありがとうございます。 お母様から譲り受けたルビー製品だったとの事でしたが、まだお子様も小さく、石付きのお品物を付ける機会が全くなくなってしまったそうで、 普段使いになるお品物を購入したいとの事でした。 ご自宅から近いジュエルカフェの事は元々知ってくださっていたとの事で、気になって下さっていたとの事。 お母様からの譲り受けたお品物との事で思い入れは強くあったそうですが、仕舞い込んだままでは勿体ないと思い切って下さったそうです。 来店の際緊張したが、女性スタッフの対応に安心して利用できたとお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。 今後も、お子様連れでも何も気にせず、お気軽にご利用下されば嬉しく思います。 1点1点丁寧に拝見させて頂きますので、今後もぜひジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取商品について

ルビーは、その美しさと希少性から「宝石の女王」とも呼ばれております。 ダイヤモンドの次に硬い宝石になり、キズがつきにくく、割れたりする心配もありませんので、 ネックレス・リング・ブレスレットなど、ルビー製品は非常に人気が高いお品物となります。 ルビーは7月の誕生石になり、真っ赤なルビーには神秘の力が宿っているとの言い伝えがあります。 その為、ルビー製品は女性の「お守り」とされてきました。 柔らかい布で埃などを軽くふき取る程度で構わないので少し汚れが気になった際はお手入れしてくださると綺麗な状態を維持できます。 太陽光にあたると退色しやすいので、お手入れ後は保管場所にご注意くださいませ。 ルビー製品をお売りの際は、ぜひジュエルカフェの「査定無料」をお気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧