買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

18金 ルビー メレダイヤ付きリングお買取りいたしました!

18金 ルビー メレダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市 本厚木 リピート様より、18金 ルビー メレダイヤ付きリングお買取りいたしました!サイズが合わなくなってしまって使えなくなりずっとしまってあったリングがコロナ禍の大掃除で出てきたとのことで、以前ほかの質屋さんで見てもらったら宝石の値段はつかない、と言われ安く見積もられてしまったことがあると仰り高く売れるかご不安そうでした。鑑別書もなく粒は小さいルビーでしたが、ジュエルカフェ本厚木店では専門スタッフが丁寧に査定し、最新価格相場で高価買取が実現し大変お喜び頂けました!ジュエルカフェ本厚木店では、宝石ジュエリーの宝石の価値はもちろん、デザイン性や製品価値もしっかり加味して独自の販売ルートで、どこにも負けない高額査定が実現します!ルビーのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用いただきまして、18金 ルビー メレダイヤ付きリングお買取りご成約誠にありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店ではルビー買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルビーの高価買取を実現しています。ジュエルカフェ本厚木店ではプロの査定スタッフが丁寧に査定いたします。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております。ジュエルカフェでは海外にも多数の営業拠点を展開。お買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い高価買取を実現できます。ジュエルカフェ本厚木店なら1点1点丁寧に査定!お客様のルビーを高価買取いたします。

買取商品について

ルビーは、サフアイヤと同じコランダムという鉱物で、クロムという物質の混入で赤くなったものがルビーです。ルビーという言葉の由来は、ラテン語の赤を意味する「ルベウス」から来ていると言われています。1800年以前はレッドスピネルも赤系統のガーネットも含めて、赤い宝石はルビーと呼ばれていました。石言葉は「情熱」「良縁」「勝利」というオールラウンドなパワーストーンです。ジュエルカフェ本厚木店でお持込みの多いルビー商品は、1番はリングになります。メレダイヤを取り巻いたデザインが特に多く見受けられ、またリングに設置されるルビーは綺麗なもの多いことが特徴的です。3ctサイズよりも大きなルビーは市場に出回ることが少ないために価格が高騰する傾向にあります。5ctや10ctは更に価格が上がり、上質なミャンマー産のものについては特に高価買取が期待できます。是非一度お問い合わせください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP