買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

ルビー、メレダイヤ付きリングまとめてお買取り致しました!

ルビー、メレダイヤ付きリングまとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回はルビー、メレダイヤ付きのリングをお買取り致しました!ご来店頂きましたお客様は、数あるお石の中でもルビーが特に好きだったとお話しいただきました。こちらは金の品位であるK18のみで作られているお品と、プラチナの品位であるPt900で作られているお品、さらにK18とPt900の二つの素材を使用し作られているお品がございました。全てメインのお石としてルビーが使われており、お客様の思い入れがうかがえました。現在金買取相場高騰中のため、ご満足いただけるお買取りとなりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂き、誠にありがとうございます!当店では貴金属のお買取り強化中です。また、今回お買取りさせて頂きましたルビー、メレダイヤ付きリングのようにジュエリーのデザインを付加価値をつけご案内致します!さらに貴金属かどうかわからないお品も査定させて頂きます。ご使用されなくなったジュエリーなど、ご不要な貴金属は金買取相場高騰中の今が売り時です!無料査定、お待ちいただく時間はドリンク、雑誌のご用意もございますのでごゆっくりおくつろぎください。スタッフ一同ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店のまたのご利用を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しました石付きリング。こちらのメインの石は三大貴石のうちの一つ、ルビーです。ルビーは7月の誕生石です。宝石の女王を呼ばれ、深い赤色が艶めいた魅力を放ちます。落ち着いた深い赤色の中に輝きが加わると可愛らしい煌めきが垣間見え、特に女性人気が高いお石です。鉱物の硬さ、傷のつかなさを表すモース硬度は10段階のうち、硬度9。これは宝石の王様と言われるダイヤモンドの硬度10の次に高い高度です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP