買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

18金 ルビーメレダイヤ12粒リングお買取致しました。

18金 ルビーメレダイヤ12粒リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

18金ルビーメレダイヤ12粒 R 0.53 D0.70リングお買取致しました。ジュエルカフェ大船店では地金だけでなく宝石の評価もしっかりと査定額に反映させて頂いております。宝石買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくとも積極的に行っておりますので、是非一度買取査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェ大船店は業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで高価買取を実現しています。宝石・色石の市場価格が高騰中!高く売るなら今がチャンスです!!古いデザイン・ネーム入り・壊れたものでも大歓迎です!女性のお客様でも気軽にご来店いただけるように、店内は女性スタッフ中心で明るい接客・丁寧な査定を日々努めています!保証書や鑑定書お持ちでしたらご一緒にお持ち下さい!!手放したくはないけど違う形で使用したいとお考えの方はリフォームも行っていますのでお気軽にご相談下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店に18金ルビーメレダイヤ12粒 R 0.53 D0.70リングをお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェ大船店では今回お持ち頂いた18金ルビーメレダイヤ12粒 R 0.53 D0.70リングのように宝石ジュエリーは地金だけでなく宝石の評価もしかっりと査定額に反映させて頂いております。お客様にも満足いただける査定額でのご成約となり大変良かったです。ジュエルカフェ大船店では宝石ジュエリー意外にもブランド品・コスメ・商品券・金貨など幅広くお買取を行っております。リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用ください。手放したくはないけど汚くなったジュエリーも無料でクリーニング行っていますのでまたお気軽にご来店下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金ルビーメレダイヤ12粒 R 0.53 D0.70リングのルビとははコランダムの中で赤色を示すものをルビーと呼んでおり透明なものから不透明なものまで存在します。当然ですが透明感が高く、インクルージョンの少ない物が高価であります。 コランダムは不純物の違いで色が変わり不純物としてクロムが1%ほど混入しますと濃い赤色のルビーになります。鉄・チタンが混入すると青色のサファイアになりクロムが0.1%しか混ざっていない薄い赤色のものを「ピンクサファイア」と呼びます。このクロムの含有割合1%以内という微妙なバランスが、自然界において非常に稀な状況下でしか起こらない為に天然ルビーが貴重とされています。クロムが増えるにつれ色合いは濃い赤から黒っぽくなり価値も下がっていきます。更に5%を超えるとエメリーという灰色の工業用研磨剤になり価値は激減します。ジュエルカフェ大船店では業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで高価買取を実現しています。宝石・色石の市場価格が高騰中ですので是非一度ジュエルカフェ大船店の無料査定をお気軽にご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP