買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月08日

K18 Pt900 ルビー メレダイヤ付 リング

K18 Pt900 ルビー メレダイヤ付 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた K18 Pt900 ルビー メレダイヤ付 リング の査定についてご紹介させて頂きます。査定のポイントは、状態、素材が何でできているかなどがポイントになります。今回お持ち頂いたリングは、使用感はありましたが、石割れや石取れもなく、K18 Pt900 刻印もしっかりと刻印されていました。金相場高騰中ということもあり、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へ K18 Pt900 ルビー メレダイヤ付 リング をお売り頂きまして、誠にありがとうございます。身につけることも無くなってしまい、しまったままになっていたとのことでお持ちくださり、買取価格にも喜んで頂けて嬉しく思います。K18 Pt900 ルビー メレダイヤ付 リングの他にも、エメラルドやサファイアなどの宝石ジュエリーもお買取り致しております。もちろん、石の取れてしまった宝石ジュエリーもお買取り致しておりますので、お気軽にお持ちください。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルビーについてご紹介させて頂きます。ルビーは、7月の誕生石で、和名は「紅玉(こうぎょく)」、石言葉は「情熱・純愛・勇気」です。ルビーは、ラテン語の「赤い色の石」という意味の「ruber」という言葉が由来とされ、その昔は、赤い宝石の総称として用いられていました。「ジュエルカフェ」では、ルビーの他にもエメラルド、サファイアなどの宝石ジュエリーのお買取りも致しております。ぜひ1度、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP