買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月27日

プラチナ ルビー メレダイヤ リングお買取致しました!

プラチナ ルビー メレダイヤ リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

宝石買取のジュエルカフェサクラス戸塚店でルビーリングお買取致しました!ルビーの買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくともルビー買取を積極的に行っております。是非一度ジュエルカフェサクラス戸塚店にてルビー買取査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェサクラス戸塚店はルビー買取価格に自信を持っております。鑑定証や鑑別証のないルビーでも1点1点丁寧にお見積もり致します! 全国250店舗以上の買取専門店ジュエルカフェは買取品目をただいま大幅拡大中! 「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェサクラス戸塚店でお持込みの多いルビー商品は、1番はリングになります。メレダイヤを取り巻いたデザインが特に多く見受けられ、またリングに設置されるルビーは綺麗なもの多いことが特徴的です。3ctサイズよりも大きなルビーは市場に出回ることが少ないために価格が高騰する傾向にあります。5ctや10ctは更に価格が上がり、上質なミャンマー産のものについては特に高価買取が期待できます。 戸塚で宝石買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店へお任せください!現在、宝石買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで宝石の高価買取を実現しております!

買取商品について

ルビーは、サフアイヤと同じコランダムという鉱物で、クロムという物質の混入で赤くなったものがルビーです。 ルビーという言葉の由来は、ラテン語の赤を意味する「ルベウス」から来ていると言われています。1800年以前はレッドスピネルも赤系統のガーネットも含めて、赤い宝石はルビーと呼ばれていました。石言葉は「情熱」「良縁」「勝利」というオールラウンドなパワーストーンです。宝石買取のジュエルカフェサクラス戸塚店ではジュエリーやアクセサリーだけでなくルース(石だけ)の状態でもお買取を行っております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP