買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

プラチナジュエリーデザインリングお買取しました!

プラチナジュエリーデザインリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

沢山のジュエリーをお持ち込みいただきお売りいただきました。その中の1点、ルビーとダイヤモンドが散りばめられたリングの査定ポイントをご紹介します。まずはルビーの贅沢な使い方で、大きさも申し分ないルビーを5ピースもセッティング。普通ならこれでネックレスやイヤリングも作れちゃいます。そのルビーをメインにお花のブーケのようにデザインし指が半分以上隠れてしまう大きさのリングに仕上げています。プラチナ地金もしっかりと使用されたまさに展示会クラスの1品。中古販売のルートで高値になるので高価買取となりました。ルビーにキズも無かったので高評価がつきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただき誠にありがとうございます。金相場の高騰により、金製品のお持ち込みが大変増えております。またプラチナ製品ももちろん査定買取致しておりますので、気になるお品があれば是非お持ち込みくださいませ。とくにプラチナのジュエリー製品は高価買取の好評を得ています。他店で石に金額がつかないなど言われたお品も再度ご相談ください。ご購入時の鑑別書などもあれば一緒にご持参くださいませ。1点1点しっかりと査定しお買取致します。

買取商品について

今回お買取したリングはプラチナ台をベースに金を挿し色とし、ルビーとダイヤモンドをソーティングしたボリュームある大変ゴージャスなリングです。このクラスになると宝石メーカーもロット数が限られ、色味の揃ったルビーで作成するのも難しいため、あまり販売されません。ですので個性的ではありますがジュエリーの中古市場でも稀なお品として売ることができます。日本だけではなく、中国をはじめとするアジア圏でも日本製のジュエリーは注目され続けているので中古ジュエリーのターゲット層は広範囲になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP