買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

pt900 ダイヤモンド&ルビーリングをお買取しました。

pt900 ダイヤモンド&ルビーリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

今回お買取したのはPt900 ダイヤモンドとルビーのリングです。大事にされていたそうですが、ルビーなどの宝石ついた指輪は使いづらいので使わなくなったとの事でお持ちいただけました。ダイヤモンドやルビーにひび割れやくすみはなく、Pt900のリング自体も歪みや変形がなく状態が良かったので製品として高額査定し、お客様にもご満足いただける価格にて高価買取させていただきました。宝石ジュエリーはデザインによって製品として高額買取が期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店にpt900 ダイヤモンド&ルビーリングをお売りいただき誠にありがとうございます。お客様がとても大事にされていたpt900 ダイヤモンド&ルビーリングはデザイン性も考慮し、製品としてきちんと査定させていただきました。新しい指輪購入の足しにされるとの事でしたので、良い指輪との出会いがあると良いですね。この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取したのはPt900 ダイヤモンドとルビーのリングは品のあるプラチナ台の真ん中に『宝石の中の宝石』と言われるダイヤモンドがスクエアカットでセットされ、その横に『宝石の女王』ルビーがセッティングされた美しいリングです。世界4大宝石のダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルドは人気が高く、更にデザイン性があるジュエリーは高額買取が期待できます。査定は無料ですのでぜひ一度ジュエルカフェ フレルさぎ沼店にご相談下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP