買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ダイヤモンドとルビー付き K18(18金)リングお買取しました!

ダイヤモンドとルビー付き K18(18金)リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

ダイヤモンドとルビー付きのK18(18金)リングお買取しました!ご自身の誕生石であるルビーのジュエリーを好んで購入されていたそうです。沢山あるルビーも少し整理しようと使用頻度が低いダイヤモンドとルビー付きのK18(18金)リングお買取にお持ち下さいました。リングの地金は18金(K18)、金相場も高騰しておりまさに売り時でした。また今回お買取したルビーは鑑別書を一緒にお持ち下さり、さらにお買取額UPに繋がりました!大切なものだけど思い切って持って来て良かったと喜んでくださいました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではダイヤモンドとルビー付きのK18(18金)リングお買取以外も宝石付きジュエリーもお買取致します。ダイヤモンドはもちろん、ルビーやエメラルド、サファイア、ブラックオパールなど種類豊富にお買取しております。またダイヤモンドとルビー付きのK18(18金)リングお買取やダイヤモンドとサファイア付き、エメラルドとダイヤモンド付きジュエリーなどお買取大歓迎!鑑定書、鑑別書があればさらにお買取金額UPに繋がりますので残している場合は必ず一緒にお持ちください。もちろん、鑑定書・鑑別書が無い場合でもジュエルカフェならお買取させて頂きます。使っていない宝石付きジュエリーはお気軽に査定にお持ちください。

買取商品について

ルビーは7月の誕生石です。サファイアと同じコランダムという物質から出来ており、赤くなったものだけをルビーと呼びます。ルビーの赤い色は愛の象徴とも言われ、ルビーの宝石言葉は情熱や威厳、仁愛などがあります。ダイヤモンドのように明確な査定基準は設けられていませんが、一般的に色やキズ、輝きまた産地などで評価されます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP