買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月08日

ルビー、メレダイヤ付きの18金リングをお買取りしました!

ルビー、メレダイヤ付きの18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルビーとメレダイヤの宝石が付いたK18リングです。宝石の鑑別書はありませんでしたが、金相場が高い事や、宝石の状態も良く、メレダイヤも多くあしらわれたデザインでしたので、デザイン性や宝石も加味させて頂き、高額買取をさせて頂きました。鑑定書、鑑別書ご一緒にお持ち頂ければお買取額もアップとなりますが、今回の様にお持ちでなくても、しっかりお調べしましてお値段を付けさせて頂きますのでご安心下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店にルビー・メレダイヤ付18金リングをお売りいただき、誠にありがとうございます。今回お客様がお持ち下さいましたルビー・メレダイヤ付18金リングは大変豪華なデザインでしたので、デザイン性を考慮した高価買取価格でご案内させて頂きました。ルビー・メレダイヤ付18金リングの他にも、歪んだリング、片方だけのピアスやイヤリング、イニシャルの入ったリング、チェーンの切れたネックレス、金歯など、ご不要であれば是非またジュエルカフェイオンモール与野店をご利用下さい。品位が不明な貴金属もお調べできますので、処分なさらずお持ちくださいませ。査定は無料です。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金リングにあしらわれたルビーは、ダイヤと同じくメイン石として扱われることが多く、真っ赤に近いほど高額になります。ルビーにはダイヤモンドのように世界基準となる物がありませんが、 一般的に色やキズや照りで評価されることが多く 宝石ジュエリーになると、デザインによって製品として高額買取が期待できます。ダイヤモンドはもちろん、ルビーやエメラルド、サファイア、オパールなど ございましたら、ジュエルカフェイオンモール与野店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP