買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

ペリドット K18 リングお買取りさせていただきました!!!

ペリドット K18 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ペリドットK18 リングです。今回もジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 色石などは、ダイヤのように鑑定書がない為、査定基準は店舗によって基準となるものに違いが出ることもございます。リング、お石についての鑑別書をお持ちであればぜひ一緒にお持ち下さい。 K18 リングの刻印、お石のカラット数、重量もしっかりございましたので、高額買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用いただきありがとうございます。 ペリドットリングのお持ち込みどうもありがとうございました。 他店舗を抑えて、お買取りさせていただく事が出来ましたこと、何よりお客様ご自身が大変喜ばれて感謝して下さったことが一番印象的でした。これからもお客様のご要望にお応えできます様、しっかり頑張らせて頂きます。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました。ペリドットリングリングは宝石の一種である。中国の常緑樹の名前であるカンラン石という和名を持つペリドットは、ポリシーを持たないのがポリシーとでも言うように、どんな時でもケセラセラ(何とかなるさ)と今この瞬間のみを生きている驚くべき石です。8月の誕生石でペリドットは夜間照明の下でも昼間と変わらない鮮やかな緑色を維持したためローマ人からは『夜会のエメラルド』と呼ばれていたようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP