買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月16日

大粒パールネックレス、リングお買取致しました!

大粒パールネックレス、リングお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回はジュエルカフェサクラス戸塚店にて大粒のパールネックレス&リングをお買取させて頂きましたが宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。ジュエルカフェサクラス戸塚店では宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致しますのでブランドの保証書や付属品がある場合は是非一緒にお持ち込みください。また、真珠は石にホコリや油が付着することでくすんで見えたりします。しっかりお手入れをすることで、キレイな石に見栄えが戻ることがございます。とてもデリケートな宝石なので水洗いもできるだけ避けたく日々取り外し後は柔らかい乾いた布で拭いたりと自分で出来るメンテナンスをされるだけでも品質を保つ事が出来ますので是非お試しください。

買取・査定担当者からのコメント

宝石買取のジュエルカフェサクラス戸塚店では宝石の価値も1点ずつしっかりと拝見させて頂いてますが一部宝石ショップでは、買い取りではなく下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入していたり、点数等で一律で算出するショップもございます。また、宝石にはダイヤモンドの4Cのような明確な判断基準がないため、お店によって買取価格が大きく変わることがあります。宝石買取実績の強い専門の買取店での売却をお勧めします。真珠のリングなどはプラチナ地金、メレダイヤの取り巻きというシンプルなデザインが多く持ち込まれます。誕生石は6月で石言葉は、純粋無垢、健康、長寿。アジア圏に人気の石です。ご不要な真珠製品をお持ちの際は是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にお問い合わせください。

買取商品について

日本の真珠は国内外で高い人気を誇っており、日本は真珠の養殖大国であるとともに真珠アクセサリーの輸出大国でもあります。真珠の宝飾品としての歴史は長く、人々は昔から絶えず新しい染色加工技術を生み出し、真珠アクセサリーは現在もなお色とりどりの美しいものに進化しています。真珠買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくとも真珠買取を積極的に行っておりますので、是非一度真珠買取査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェサクラス戸塚店は真珠買取価格に自信を持っております。いくら位なるかな?など気になるお品物が御座いましたらまずは1度お気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店の無料査定をご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧