買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

真珠(パール)ネックレスをお買取りいたしました!!

真珠(パール)ネックレスをお買取りいたしました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店で、真珠(パール)ネックレスをお買取りいたしました^^ TASAKI(タサキ)の真珠(パール)でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、TASAKI(タサキ)・MIKIMOTO(ミキモト)の真珠(パール)ジュエリーのお買取りをしております。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れがあるものなど、どのようなものでも丁寧に査定させていただきます。 また、真珠(パール)や宝石ジュエリーは鑑別書を一緒にお持ちくださると、査定のポイントとなり高価お買取りにも繋がります!! 真珠(パール)は劣化も早いので、そのままにせずお早めにジュエルカフェゆめタウンはません店にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で、真珠(パール)ネックレスをお売りいただきありがとうございました♪ ジュエルカフェゆめタウンはません店では真珠(パール)をはじめ、ダイヤモンド・エメラルド・ルビー・サファイア・オパールなどの宝石ジュエリーのお買取りを強化しております。 真珠(パール)などの宝石ジュエリーを高く売るポイントとして、鑑定書や鑑別書があること・簡単にクリーニングを施すこと・地金相場が高いうちの売却が挙げられます。 真珠(パール)はホコリや油が付着することでくすんで見えたりします。しかし、しっかりお手入れを施すことでキレイな見栄えが戻ることもあります。 真珠(パール)はとてもデリケートな宝石なので水洗いもできるだけ避け、取り外し後は柔らかい乾いた布で拭くことを心がけるとよいでしょう。 また、品質をチェックする上で宝石の鑑別書や鑑定書があるとより信頼が高まり、査定額に影響するケースもあります。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定いたします。 ブランドの保証書や付属品がある場合も是非一緒にお持ちくださいませ^^

買取商品について

海・川・湖に棲む二枚貝から採れる宝石で、冠婚葬祭のジュエリーとしてなじみがある真珠(パール)。 「月の涙」や「人魚の涙」と呼ばれ、涙の象徴とされてきました。 真珠(パール)は、琥珀や珊瑚と同じ有機物で真珠層を持つ天然の貝から作られます。貝は外から入ってきて吐き出せなかった異物から身を守るために自らの分泌液で包み込み、幾重にも層を重ねていきます。こうしてできあがったものが真珠(パール)となります。 真珠(パール)の価値は大きさ・形・テリ・巻き・色・傷の有無で変わりますので、鑑別書がございましたら一緒にお持ちくださいませ。 真珠(パール)を売るなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧