買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

パールリングお買取り致しました!!

パールリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パールリングお買取り致しました!! 今回買取りさせて頂きましたパールリングは、旦那様のお母様から譲受けたお品物との事です。ご結婚された際に頂いたそうですが、使う機会も無かった事からいずれはサイズを直し冠婚葬祭や子供のイベントに使おうと思われ大切に保管されていらしたそうです。 しかし、最近になりお義母様からお下がりでは申し訳ないからと、オーダーで作って下さったパールリングをサプライズでプレゼントされたそうです。お母様のすすめもあり、古い物は処分してしまった方が良いとの事でご一緒にご来店下さいました。 お義母様からプレゼントされてパールのリングは、お子様の入園式に使用されたそうです。 本日は鑑別書などの付属品もお持ち下さっておりますし、素敵なお話も伺えましたのでお値段頑張らせて頂き、高価買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店へご来店下さいまして誠に有難う御座いました 宝石の品質をチェックする上で、鑑別書や鑑別書があれば信頼が高まり査定額に影響する場合も御座いますが、ジュエルカフェでは宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインも拝見させて頂きジュエリーとしての価値なども査定させて頂いております。 鑑定書や鑑別書だけではなく、ブランドの保証書や付属品がある場合は是非一緒にお持ち込みくださいね!! もちろん、鑑定書や鑑別書、付属品がない状態でもスタッフが1点1点しっかりと査定させて頂きますのでご安心下さいませ!! パール製品のお見積りは、是非、ジュエルカフェへお任せ下さいませ!!

買取商品について

パールは古くから「人魚の涙」や「海に落ちた月の滴」として言われ、宝石として扱われていました。ギリシャ神話ではアフロディテの標章、愛と結婚の象徴でもあります。また強い保護力があり、悪霊から身を守ってくれるように働きます。抵抗力、想像力を育て優しさや寛容性を得て幸運を呼び寄せてくれるでしょう。主に美容の面で効果が高いといわれ、肌荒れや敏感肌にお悩みの方にもおすすめのパワーストーンです。また免疫力を高めて、病気になりにくい効果があるともいわれています。風邪薬や解熱剤として用いられたのも、このような効果を期待してのことでしょう。「真珠は苦しみの中で生み出される」と言います。貝の内部に砂利などの異物が入ると、それを生体が防御するために粘液などを出して固めることでできるのです。すなわち「痛みからの保護」、「困難を克服し美に変える」ことです。真珠の色は真珠の種類によって違ってきますが、大きく分けてピンク(赤)、ホワイト、クリーム、ゴールド、ブルー、シルバー、ブラック、グリーン系に大別されます。真珠の色は様々で一概にどの色が良品質であるとは言い切れません。日本の真珠は国内外で高い人気を誇っており、日本は真珠の養殖大国であるとともに真珠アクセサリーの輸出大国でもあります。真珠の宝飾品としての歴史は長く、人々は昔から絶えず新しい染色加工技術を生み出し、真珠アクセサリーは現在もなお色とりどりの美しいものに進化しています。真珠買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が良くないお品物でも高価買取を行っておりますので、是非お気が鵜にご来店下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP