買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

パールネックレス パールリング パールイヤリング 真珠3点セットお買取り致しました!

パールネックレス パールリング パールイヤリング 真珠3点セット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

本厚木 ご新規のお客様より、パールネックレス パールリング パールイヤリング 真珠3点セットお買取り致しました!お母さまより揃えて作っていただいたお品物とのことで大変思い出深く手放すのことを悩んでおられたそうですが、最近断捨離をはじめてお子様に確認したらいらないと言われたので売ろうと決心したとのことです。買取店何件かまわられたそうですが、真珠に値段がつかないと言われて安く言われてしまったととても悲しそうなご様子でした。ジュエルカフェ本厚木店はスタッフ全員女性、親身にお話を伺い大切なお品物を丁寧に査定させていただき最新価格相場で高価買取が実現いたしました!ジュエルカフェ本厚木店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで真珠の高価買取を実現しています。1点1点丁寧に査定!お客様の真珠を高価買取いたします

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用くださり、またパールネックレス パールリング パールイヤリング 真珠3点セットお買取ご成約、誠にありがとうございます!今回のお客様のように、他店で買い取りではなく下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入していたり、点数等で一律で算出されたりと安く見積もられ落胆されたとのことでした。また、宝石にはダイヤモンドの4Cのような明確な判断基準がないため、お店によって買取価格が大きく変わることがあるのです。ジュエルカフェ本厚木店では宝石、真珠そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します。真珠のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

パールは古くから「人魚の涙」や「海に落ちた月の滴」として言われ、宝石として扱われていました。ギリシャ神話ではアフロディテの標章、愛と結婚の象徴でもあります。また強い保護力があり、悪霊から身を守ってくれるように働きます。抵抗力、想像力を育て優しさや寛容性を得て幸運を呼び寄せてくれるでしょう。主に美容の面で効果が高いといわれ、肌荒れや敏感肌にお悩みの方にもおすすめのパワーストーンです。また免疫力を高めて、病気になりにくい効果があるともいわれています。風邪薬や解熱剤として用いられたのも、このような効果を期待してのことでしょう。「真珠は苦しみの中で生み出される」と言います。貝の内部に砂利などの異物が入ると、それを生体が防御するために粘液などを出して固めることでできるのです。すなわち「痛みからの保護」、「困難を克服し美に変える」ことです。真珠の色は真珠の種類によって違ってきますが、大きく分けてピンク(赤)、ホワイト、クリーム、ゴールド、ブルー、シルバー、ブラック、グリーン系に大別されます

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP