買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

黒真珠リングをお買取いたしました。

黒真珠リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大ぶりな黒真珠のリングをお買取させて頂きました。黒真珠などパール系のお品物は皮脂や湿気などに弱く、とても繊細なお品物です。今回お持ち頂いた黒真珠は鑑別書とご一緒にお持ち頂き、直径も11.52mmと豪華なお品物でした。ミキモトなど有名ブランドでないお品物でもしっかりご査定させて頂きますので、ぜひしまったままの真珠のお品物が御座いましたらジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へお持ち寄り下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ、黒真珠のリングをお持ちより頂き誠にありがとうございます。真珠は繊細なお客様とご一緒に確認させていただきましたが、やはり鑑別書に移る写真よりは若干くすみがありましたが、お客様もご納得のお買取をさせて頂きしました。土台はプラチナ900でした。「地金だけで買い取っていると思った」と仰せでしたが、ジュエルカフェではデザインも拝見させて頂いております!ぜひご相談ください!

買取商品について

真珠のご査定の際、「巻き厚」「光沢」「色」「大きさ」「形」が基本的なポイントとなります。巻き厚により光沢や大きさが変わり、形もきれいな球体であると評価が高くなり、8mm以上の物を大玉と分類されます。真珠は6月の誕生石でその白さから連想されるように「純真無垢」「健康」「長寿」を表します。昔は「人魚が流した涙」「月のしずく」など女性をイメージする様に宝石の女王としてぴったりな宝石です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP