買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

真珠アクセサリーをお買取り致しました。

真珠アクセサリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンタウン旭店では真珠のネックレスとリングをお買取りさせていただきました。鑑別書はお持ちいただけなかったのでですが、製品としての価値を評価してお値段を付けさていただきました。査定には真珠の種類、グレード、ブランド、お手入れ状態、鑑別書が重要になります。また、高価な地金を使っていると買取額もアップ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店をご利用いただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェイオンタウン旭店ではパール製品以外にもダイヤ、ルビー、エメラルド、サファイアなど様々な宝石のお買取り強化中です。鑑別書等がございましたら一緒にお持ちいただけると高価買取に繋がります。お持ちでなくてもお買取りさせていただきますので、安心してご来店ください。査定無料ですのでお気軽にジュエルカフェイオンタウン旭店へお持ちくださいせ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

「真珠」には海で採れるものと湖で採れるもの、地域による違い、色や形のバリエーションなど様々な種類があり、それぞれに特有の美しさがあります。真珠の種類は大まかに分けて、アコヤ真珠、淡水真珠、白蝶真珠、黒蝶真珠の4種類で、日本の真珠は国内外で高い人気を誇っております。真珠のアクセサリーといえば、冠婚葬祭の時に女性が身につけるものというイメージがありますが、近年では若い男性を中心にファッションにパールのアクセサリーを取り入れるスタイリングが注目を集めています。フォーマルからカジュアルまでシチュエーションを選ばないだけでなく、年齢を問わず、多くの人に愛されるとても人気のある宝石です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP