買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

パールブローチお買取り致しました♪

パールブローチ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン札幌西岡店でお買取りさせて頂きましたパールのブローチをご紹介いたします。パールに傷もなく、とても綺麗な状態でした。箱入りでしたが、鑑別書はございませんでした。ですが、素敵なブローチでしたので、高価買取させて頂きました。お客様にも大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン札幌西岡店をご利用頂きありがとうございました。金を使った製品はたくさんありましたが、その中でもこちらのブローチは存在感がありました。真珠の鑑定は大変難しい為、鑑別書があれば一緒にお持ちすることをおススメ致します。また、真珠は経年劣化が心配される石です。そのため時間が経てば経つほど買取相場は下がる傾向にあります。今、使っていないパール製品がお手元にありましたら、お早めの売却をおススメ致します。

買取商品について

6月の誕生石は【真珠(パール)】 健康・富・長寿を象徴する宝石で、日本は代表的な真珠の生産国です。多くの宝石が研磨・加工を必要としますが、真珠は貝から取り出した時点ですでに宝石としての美しさを持っています。誕生石は身に付けるものを守護し幸運をもたらすと言われてます。自分が生まれた月の石を通年で身に付ける、または月替わりでその月の誕生石を身に付ける。こちらは12個の宝石が必要ですが、宝石の持つ力を分けてもらうつもりでファッションに取り入れるのも良いですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP