買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

Pt900 パール メレ付 リング

Pt900 パール メレ付 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させて頂いたPt900 パール メレ付 リングのご説明をさせて頂きます。余り使用されずかなりの年数は経っているためお客様は、買い取ってもらえるかとても心配でご来店頂いておりました。真珠下部に少し傷がありましたが、とてもきれいな状態でのお品でしたので高価お買取りをさせて頂きました。お客様もとても喜んでいただきました。査定の際、購入時期に一緒に渡されたものがございましたら、是非ご一緒にお持ち下さいませ!!より査定を頑張らせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、Pt900 パール メレ付 リングご売却に「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただき誠に有難うございました。「ジュエルカフェ」ではPt900 パール メレ付 リングをお買取りは勿論、Pt1000・Pt950・Pt900・Pt850 他・k24・K22・K21.6・K20・K18・K14・K10 など様々な金もお買取させていただいております。インゴット・ネックレス・ブレスレット・指輪など金を使われた製品色々ございますので、切れていても、石が取れていても、処分をお考えの前に一度是非、「ジュエルカフェ」フジグラン石井店の無料査定へお持ち下さい。お客様のご満足とご納得頂くよう努めております、ご来店お待ちしております。

買取商品について

真珠は気品に溢れ、大人の女性であれば一つは持っていたいと思われる方が多いと思います。世界中には数多くの種類の真珠を育む貝が生息しており、一つの真珠を見ても色・大きさ・形などが様々です。しかし宝石としての価値がある真珠は数種類だけのようです。真珠は宝石の中でもダイヤモンドと同じくらいの知名度が高く、様々なアクセサリーに使われています。養殖技術が確立したあとは、冠婚葬祭用として重宝され日本人の多くが「一つは良い真珠が欲しい」という気持ちの方が多くおられます。母から娘に受け継がれるのも真珠は多いようです。「ジュエルカフェ」では余り使わなくなった、出番が無く持っているだけという方がいらっしゃるのではないでしょうか?手放されよう思われる方は、まず「ジュエルカフェ」無料査定へお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP