買取日 : 2021年12月28日

パールリング Pt900 メレ0.05cts 鑑別書付き

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたパールリング Pt900 メレ0.05cts 鑑別書ありの査定についてご紹介させていただきます。 パールは、一度使っただけでも衣擦れで薄くスレキズが付いてしまうほど繊細です。 汗や皮脂に含まれる油分にも弱いので、使った後は必ず専用のクロスで拭き取っておくことが美しいパールを維持するコツです。 また、粒のサイズが8㎜以上のものが高額査定になりやすいのも特徴です。 良質のパールには鑑別書が付いていることも多いので、査定の時は一緒にお持ちいただけることが査定価格アップのポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にパールリング Pt900 メレ0.05cts 鑑別書ありをお売りいただき、まことにありがとうございました。 ご家族から譲り受けたものだとのことでしたが、デザインが好みではなかったのだそうです。 使わないまま何年も眠らせていたところ、「ジュエルカフェ」のチラシをご覧いただきご来店くださったとのこと。 古いリングでしたので売れるものかどうか心配されていましたが、チラシクーポン使用でお買取価格20%UPにてお買取させて頂きました。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

真珠は天然の貝から作られるため、天然であるがゆえに真珠の層が均一でなかったり、形がいびつだったり するので、昔はなかなか価値のあるものが取れませんでした。 しかし、1893年、ミキモトによって養殖技術が開発されたことで、日本は世界に誇る真珠の産地になりました。 最も一般的なものは「アコヤ真珠」で、名前の通りアコヤ貝から採れます。 その他、南洋白蝶真珠、南洋黒蝶真珠があります。 今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきましたパールリング Pt900 メレ0.05cts 鑑別書ありはミキモトの商品ではありませんが、「ジュエルカフェ」では積極的にパールジュエリーのお買取もしておりますので、ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧