買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

アコヤ本真珠 ネックレスお買取しました!

アコヤ本真珠 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

アコヤ本真珠 ネックレスをお買取致しました!冠婚葬祭などのために10年ほど前に購入されたお品で、ここ数年使っていないため処分も考えお持ち込みいただきました。ジュエルカフェ イオンモール大高店ではパール 本真珠買取強化中です。パールの査定で重要になるのは母貝の種類や状態、大きさなどがあります。母貝の種類というのは、淡水真珠・アコヤ真珠・黒蝶真珠(タヒチ真珠)・白蝶真珠(南洋真珠)などがあり、今回お買取させていただいたのがアコヤ真珠です!アコヤ真珠の特徴といえば形がまん丸で色はホワイトや薄らピンクなどテリツヤも申し分ないお品です。アコヤ真珠はとてもデリケートな素材なので傷なとがつきやすいですが保存状態もよかったので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール大高店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェ イオンモール大高店では真珠 パール買取強化中です!ネックレスはもちろん、イヤリングやピアス、リングもお買取致します。またミキモトや田崎真珠のように真珠のブランドジュエリーも積極的にお買取いたします。何年も使っていないパールネックレスなどお見積もりは無料で行いますのでお気軽にご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP