買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月08日

K18 1粒真珠ネックレスをお買取り致しました。

K18 1粒真珠ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 1粒真珠ネックレスをお買取り致しました。大きな真珠とメレダイヤが付いている重量のある18金ネックレスでした。重くて肩が凝るし少し派手なのでもう身に着ける事はない、とおっしゃっていました。真珠には傷や汚れもなく綺麗な状態でした。18金メレダイヤ付きの真珠ネックレスとして、しっかり査定させて頂きお買取り致しました。また、相場高騰の今、重量のある18金と大きなパールのネックレスは、高額買取りが期待できます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用いただき、ありがとうございました。ジュエルカフェでは、宝石ジュエリーのお買取りを強化しております。真珠に限らず、ダイヤモンド、ルビー、サファイヤ、パライバトルマリン、タンザナイト、赤珊瑚など宝石のついたジュエリーであれば大歓迎です!ジュエルカフェでは、いつでも無料査定を実施しております為、お気軽にご利用くださいませ!相場高騰の今、お早目のご売却をお勧め致します!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたK18 メレダイヤ付き1粒真珠ネックレスは、真珠は、アコヤ真珠で10mm以上のサイズ、真珠の下にはメレダイヤが5粒、チェーン部分は18金製で重量もかなりあるネックレスを使用しており、見た目通り迫力があるデザインペンダントでした。ジュエルカフェでは、ダイヤモンド、ルビー、サファイヤ、タンザナイト、赤珊瑚などの宝石ジュエリーのお買取りを強化しております。1点から無料査定を実施しております。是非お気軽にご相談くだいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP