買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

ラピスラズリのリング お買取致しました!

ラピスラズリのリング お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

深い青色が綺麗な宝石のラピスラズリが付いた、18金のリングをお買取させて頂きました!ラピスラズリなどの宝石は、大きさ、輝き方や色の濃さ、傷や内包物の有無が査定のポイントとなります。また、デザインなどにはよっても製品としての価値がつく場合もあります。宝石ジュエリーは、購入時の鑑別書があれば一緒にお持ち下さい!鑑別書がなくてもお買取は可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!もう使うことはないからと、ラピスラズリの際立つリングをお持ち下さいました!ラピスラズリ以外のルビーやサファイア、エメラルドなどの宝石もお買取を強化しております!お持ち込みは1点からでも大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいませ♪

買取商品について

ラピスラズリの名前は、石を意味するラテン語の「ラピス」と、青や空、天を意味するペルシア語(アラビア語)の「ラズリ」が組み合わさって作られた混成語です。古代ギリシャからローマ時代にかけてサファイアと呼ばれていた宝石は、実際はラピスラズリであったとも言われています。深い青は"夜空"を金色を"星"を表し『天を象徴する石』とされることもあったようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧