買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月26日

蝶デザイン翡翠ペンダントネックレス 750 WG色 保証書有

蝶デザイン翡翠ペンダントネックレス 750 WG色 保証書有

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた蝶デザイン翡翠ペンダントネックレス 750 WG色 保証書有についてご紹介させて頂きます。 翡翠は、大きさ、カラー、カット方法、キズの入り方、デザイン性や産出国で買取価格が変わります。翡翠は判断がとても難しいとされていますが、基本的には品質と色で価格が決まります。ガラス質で透明度が高い物は高く、反対に不透明なものは安くなります。割れ目や欠けた物、不純物のある物などはその程度に応じて評価が下がります。今回お持ちのペンダントネックレスは保証書があり、デザイン性に優れていたので高評価にてお買取りさせて頂きました。宝石付きジュエリーの高価買取をご希望なら「ジュエルカフェ」フジグラン高知店での売却をお考え下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に 蝶デザイン翡翠ペンダントネックレス 750 WG色 保証書有 をお売りいただき誠にありがとうございました。 金相場が高騰していることもあり、使っていないジュエリーの存在を思い出され、近くの「ジュエルカフェ」にご来店くださいました。お孫さんが大学に進学されるので、お祝いの足しにされたいということでお売りくださっています。「ジュエルカフェ」は大型ショッピングセンターや駅前商店街など、お買い物のついでにお気軽にお立ち寄りいただけるロケーションでお待ちしておりますので、いつでもご来店ください。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

昔、翡翠は玉(ギョク)と呼ばれ、金以上の価値があり大変重宝されていました。中国での歴史は特に古く大体紀元前3000年頃から様々な細工物が作られ、身に着けると五徳(仁・義・礼・智・勇)を高め神秘的な力が宿るとして古代中国から現在まで多くの中国人が大切に持ち歩いています。玉には硬玉(ジェダイト)と軟玉(ネフライト)の2種類があり、一般的に翡翠と言われ価値があるのは硬玉の方だそうです。 品質が良くても色によって大きく評価が変わり、琅玕(ロウカン)と呼ばれる緑の翡翠は最高級で最も価値の高いものと称されています。 ご売却をお考えの翡翠ジュエリーがございましたら、ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP