買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月19日

プラチナ メレダイヤ付きエメラルド リング お買取致しました!

プラチナ メレダイヤ付きエメラルド リング お買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

プラチナ メレダイヤ付きエメラルド リングお買取致しました!お母様のお品物との事でエメラルド高価買取、お客様満足度第1位実績のジュエルカフェ大和店にお越し頂きました。ジュエルカフェ大和店では専門スタッフによる高い査定と多彩なルートでエメラルドリングなどの貴金属もトップクラスの高価買取を実現します。石色は買取相場が種類によって全く違い、色や、テリ、透明度によって雲泥の差が有り石色に値段を付けられない他店もあり、査定を断られた経験があるそうで不安なご様子でしたがジュエルカフェ大和店スタッフにより1点1点丁寧に査定させて頂きました。宝石買取相場だけでなくデザイン性も加味して価格を評価させて頂き、高価買取が実現し安心と大変お喜び頂けました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大和店をご利用頂き、メレダイヤ付きプラチナエメラルドリングお買取、ご成約誠にありがとうございます。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております。ジュエルカフェ大和店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでエメラルドの高価買取を実現しています。エメラルドのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

緑色の宝石、エメラルド。 美しく澄んだ緑色のこの石は、クレオパトラの時代から、いくつもの時代を超え、人々は、その美しさに心を奪われ、魅了され続けています。 エメラルドの語源はサンスクリット語で「緑色の石」を意味する「スマラカタ」に由来しています。「スカマラカタ」がギリシャ語で「スマクラグドス」、ラテン語で「スマラグダス」に変化しました。 それらが「スマラルダス」という俗語に変化し、そこからさらに古代フランス語で「エスメラルド」に変化した後、現在の「エメラルド」となりました。エメラルドは、硬度で考えると貴石の中でも硬い方ですが、内包物(インクルージョン)が他の貴石と比べて多いため、キズつきやすい繊細さを持ち合わせています。 しかしながら、エメラルド独特の鉱物的な特徴には、エメラルドを美しい緑色に変化させる、魔法の力があります。ジュエルカフェ大和店では沢山の宝石買取を行なっております。エメラルド含めルビー・パライバトルマリン・タンザナイト・ブラックオパール・ピンクダイアモンド、是非一度買取査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェ大和店は買取価格に自信を持っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧