買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月01日

エメラルドとルビーの指輪をお買取致しました。

エメラルドとルビーの指輪

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カボションカットのエメラルドとルビーのリングをお買取致しました。お客様ご自身がご使用なさっていたもので、指のサイズが前よりも細くなってしまったそうです。リングの構造上、確かにお直しが難しそうなデザインでした。18金の土台に、エメラルドやルビー、ダイヤモンドがセットされており、大変ゴージャスなお品物でした。土台の18金の重量がかなりあったこと、珍しいカボションカットのエメラルドやルビーにもお値段がつき、お客様もご満足の買取となりました。色のついたお石、またはダイヤモンドのついたジュエリーなどがございましたら、もしあれば鑑定書、鑑別書をお持ち込み頂くと、査定額が上がることがあります。これはどうかなと思うものがございましたら、ぜひスタッフにお気軽にお尋ねください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回お買取させて頂きましたリングのように、ジュエルカフェではラグジュアリーなジュエリーの買取実績が多々ございます。お石の鑑定書、鑑別書があれば査定額にも大きく影響をする場合もございますので、お持ち込みなさる前に、鑑定書などはないかどうかのご確認をなさることをご推奨致します。もし万が一鑑定書や鑑別書が無い場合でも、ご安心ください。商品知識のある当店スタッフが精いっぱい鑑定、査定をさせて頂きます。お気軽にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

色のついたお石には様々なカットの方法があり、石の特性を生かしたカットや、美しく輝くように計算をされたカットなど、カット技術は宝石職人の方々の腕の見せ所でもあります。お石だけの状態をルースを呼ぶのですが、世の中にはルースの宝石をお集めになる方々も多くいらっしゃいます。美しいお石をまず買ってから、ジュエリーにする方々も最近は多いようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP