買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

エメラルド メレダイヤ付き プラチナネックレス お買取いたしました!

エメラルド メレダイヤ付き プラチナネックレス お買取いたしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

海老名市のお客様よりエメラルド メレダイヤ付き プラチナネックレス お買取いたしルました!お母様よりお譲り頂いたそうですが日常的に使えるデザインじゃないし、コロナ禍でお出掛けも減ったので使わないから売りたいとジュエルカフェ海老名店にご相談くださいました。一部宝石ショップでは、買い取りではなく下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入していたり、点数等で一律で算出するショップもあったり、宝石にはダイヤモンドの4Cのような明確な判断基準がないため、お店によって買取価格が大きく変わることがあるのでご不安なご様子でしたがジュエルカフェ海老名店の専門スタッフが1点1点丁寧に査定いたしました。最新価格相場で宝石そのものの価値だけでなく、デザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定し驚きの高価買取が実現し大変お喜び頂けました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用いただきまして、エメラルド メレダイヤ付き プラチナネックレス お買取ご成約誠にありがとうございます!ジュエルカフェ海老名円ではプロの査定スタッフがエメラルドを丁寧に査定いたします。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております。ジュエルカフェ海老名店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでエメラルドの高価買取を実現しています。エメラルドのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

エメラルドは歴史的にも大変古く、最も価値のある宝石の一つで、災厄から身を守るといわれています。石言葉は「恋愛成就」「幸運」「安定」などで、愛の象徴として親しまれているパワーストーンです。エメラルドの語源は、「緑の宝石」を意味するギリシア語「smaragdos(スマラグドス)」から名づけられました。コロンビア産エメラルドの中でも特に優しい色をしているムゾー鉱山のものは最も貴重なカラーストーンの一つです。また、エメラルドは宝石の中で一番キズが多いと言われています。ベリルは無色の時はキズが少ないのですが、クロムやバナジウムという不純物が入った時グリーンとなり、それが結晶時に無理を生じさせ、キズを多くする原因になっているのです。現在ほとんどのエメラルドに無色のオイルまたは樹脂が含浸されています。面キズと呼ばれる、内部から表面に出てくるわずかな亀裂に、オイルや樹脂を浸透させてより美しく見せる加工が施されているのです。化粧程度の含浸は何百年にもわたって行われていて問題は少ないのですが、含浸の程度の激しいものは一見良品に見えても、経年変化でキズがはっきりと見えて美しさを失う恐れがあります。面キズの大小は善し悪しの決め手となります。エメラルド買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくともエメラルド買取を積極的に行っておりますので、是非一度エメラルド買取査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェ海老名店はエメラルド買取価格に自信を持っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧