買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

宝石買取【18金エメラルド付きリング】をお買取させて頂きました!!

宝石買取【18金エメラルド付きリング】

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたジュエリーは、18金素材にエメラルドとメレダイヤが多く使われたゴージャスな宝石リングになります。お客様の若い頃にお使いだったそうですが、現在ではあまり使う機会も無いからと、ジュエルカフェイオン米沢店にお持ち込み下さいました。購入から数十年経てば、自然と小さな傷が出来ます。使用感は出てしまいますが、お客様が大切にしまっておいた宝石ジュエリーとして、査定させて頂きました。 お客様にもご納得頂けた金額でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中から当店ジュエルカフェをご利用頂き、誠にありがとうございました。金相場高騰の今、金製品や宝石ジュエリーのご売却をお考えになる方が増加しております。その波に乗りつつ、一度当店の無料査定を是非ご利用下さい。金製品は今が売り時ですよ☆

買取商品について

K18刻印の18金リングです。ちょうどいい重量にエメラルドとメレダイヤがゴージャスな列で並んでおります。エメラルドは昔から宝石ジュエリーに多く使われております。エメラルドの産出国はコロンビア産が多くを占めており、皆さまの手に渡るには、様々な加工処理がされています。その後、綺麗なエメラルドグリーンに発色するのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP