買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

エメラルドリングをお買取いたしました!

エメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルドリングをお買取致しました♪エメラルドは、カラット、カラーやインクルージョン(内包物)、テリなどを査定させていただきます。色が濃く、透明度も高く、インクルージョンが少なく輝きのあるエメラルドは、かなりの高価買取が期待できます。今回お買取させていただきましたエメラルドリングは、色は薄めであるものの、しっかりしたカラット数で周りをダイヤモンドが取り巻いている、大変デザイン性の高いお品でしたので、製品価値も加味し高価買取させていただきました!!ご自宅に眠っているエメラルドリングをお持ちの方は、一度ジュエルカフェイオン隼人国分店にて無料査定されてみませんか?エメラルド買取ならジュエルカフェです♪ご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にてエメラルドリングをお売りいただきまして、誠にありがとうございました。大変豪華なエメラルドリングでしたので、お客様にご納得いただける金額がご提示できました。ジュエルカフェではエメラルドをはじめ、さまざまな宝石ジュエリーを高く!高く!お買取しております。デザインが古くても大丈夫です。キズの無い物はもちろん、キズや欠けのある宝石であっても専門スタッフがしっかりとお調べし、査定価格をお見積りいたします。査定はもちろん無料ですので、気になるジュエリーがございましたらお気軽にお持ち込みくださいませ。また無料査定ご利用の際は、宝石鑑別書があれば、ぜひ一緒にご持参くださいませ。

買取商品について

エメラルドは3大宝石のひとつに数えられ、5月の誕生石としても有名です。主な原産地はコロンビア、ブラジル、ザンビアなどがあります。その歴史はとても古く、太古から宝飾品としてエジプトやヨーロッパなどで大切にされてきました。エメラルド自体は比較的硬く耐久性もある宝石ですが、インクルージョンや小さなひびが入っていることが多く、なにかのきっかけでその部分から壊れやすいため、大きな衝撃は禁物です。エメラルドのデザインとして有名な「エメラルドカット」(今回お買取させていただいたお品のカットです!)は、カッティングの際に受ける圧力から、壊れやすいエメラルドを守るために考案されたものだそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP