買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

エメラルドお買取致しました。

エメラルド

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りさせて頂きましたエメラルドリングは、コロナ禍で出かける事も減り、付ける機会がなく仕舞ってしまったままになっていたそうです。久しぶりのお友達とのランチに付けようとした所、サイズが合わなくなっていたそうで、持っていても付けないなら価値がないからとお持ち下さいました。ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、出番の無くなってしまった大切なジュエリーを高価買取しております。宝石のついたジュエリー買取強化中ですので、エメラルド以外の宝石の大歓迎でお買取りさせて頂きます。 宝石の高価買取は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお任せ下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店下さり、素敵なエメラルドリングをお売り頂きまして、誠に有難う御座いました。お買取りさせて頂きましたはメレダイヤ付のエメラルドリングリングは、周りをメレダイヤが囲んでいるデザインでエメラルド強調され代表的なデザインです。宝石付きのジュエリーは地金の価値の他に、宝石のグレードやデザインにより付加価値が付く事が御座います。今回もデザインを考慮し、査定価格に上乗せさせて頂いております。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、エメラルド以外にもダイヤモンド・ルビー・サファイアなど、宝石の買取を強化しております。スタッフが宝石の状態など1点1点丁寧に確認させて頂き査定させて頂きます。査定・相談はいつでも無料となっておりますので、宝石の買取りはジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち下さいませ!!

買取商品について

美しく澄んだ緑色のエメラルドは、ダイヤモンド・ルビー・サファイアとともに四大宝石に数えられ、とても人気のある宝石です。5月の誕生石としても有名で、健康、希望、愛を誓うといった意味を持つと言われ、大切な方や、ご自分へプレゼントとしても好まれる宝石です。天然鉱物であるエメラルドの特徴として内部に特有の傷が見られる事がありますが、エメラルドの評価としては、傷が小さく少ない、サイズが大きい、明るく濃い色の物がより価値が付きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP