買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月19日

エメラルド付きリング お買取致しました。

エメラルド付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

エメラルド付きリングをお買取りいたしました。 脇石にメレダイヤをふんだんに使用したリング中央に一際大きな存在感を示すのは2.6ctのエメラルドです。 これだけ綺麗なデザインになりますと、地金や宝石の素材そのものの価値に”デザイン料”を更にプラスさせて頂き高額査定となりました。 ジュエルカフェは日本に限らず世界中の販売ルートを駆使できるため、でもエメラルドに限らず、ルビーやサファイヤの高価買取、他店様ではお買取できないと言われたお石にもお値段をお付けすることが可能です。 宝石買取はジュエルカフェ菊名店にお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! ご親族の方からお譲り受けたと仰せのこちらのエメラルド付きリングですが、身に着ける機会がなかなか無いとのことで、今回ご売却をお決めになったそうです。 宝石と人は本当に奇跡のような巡り合わせによって一つになります。 お譲り下さったご親族の方の大切な想いを、また次に大事に使ってくださる方にお届けすることこそが、私たちリユース業を営む者の使命だと思っています。 そんな、「命のリレー」のように思えるやりがいがあるからこそ、お客様の為に親身になって買取のお値段もギリギリまで頑張らせていただけます。 エメラルドなどの宝石に限らず、何か処分にお困りの際はお気軽にご相談ください!

買取商品について

エメラルドは緑色の宝石です。 美しく澄んだ緑色のこの石は、クレオパトラの時代からいくつもの時代を超え、人々はその美しさに心を奪われ、魅了され続けています。 エメラルドは「再生のシンボル」とも言われ、宝石の中でもひときわ価値を持っています。 エメラルドは5月の誕生石で、健康、希望、愛を誓う石としても人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP