買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月23日

PT900エメラルドリングをお買取致しました。

PT900エメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

PT900エメラルドリングをお買取致しました。中石のエメラルドと周囲のメレダイヤがとても綺麗なデザインで、リング・石の状態も良く、また全体のデザインも見させていただいた上でしっかりとお値段をおつけすることが出来ました。鑑定書や鑑別書をお持ちの場合は、査定時に一緒にお持ち頂けると査定額UPに繋がる可能性もございますので、お品物と一緒にぜひお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回お持ち込みいただいたPT900エメラルドリングは、地金・エメラルド・メレダイヤ・全体のデザイン性などを見させていただき、美品として高価買取させていただきました。お持ち込みいただいたお品物は、スタッフが1点1点丁寧に査定いたします。もちろん査定は無料です!査定額が気になるリングなどございましたら、是非お気軽にジュエルカフェイオン光店へお持ち込みください。

買取商品について

エメラルドは、石の内部に天然素材特有の傷がありますが、これこそが天然ものの証です。石のサイズが大きく傷の少ないものがより高価なものになります。エメラルドは世界の4大宝石にも数えられており、かの有名なクレオパトラも愛用していたといわれています。長い歴史の中で人々に親しまれてきた宝石の一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP