買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

エメラルド付きプラチナリングをお買取りいたしました!!

エメラルド付きプラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたのは、エメラルド付きプラチナリングです^^ 譲り受けたとのことですが、使用する機会がなくなったとお持ちくださいました。 鑑別書はありませんでしたが、ご納得のいく金額でお買取りさせていただくことができました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、エメラルド付きのリングやネックレス、ピアスやイヤリング、ブローチなどさまざまなアイテムをお買取りしております。 また、鑑別書や鑑定書がないエメラルド・ダイヤモンド・ルビー・サファイアなどの宝石ジュエリーの買取強化中です。 お気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店でエメラルド付きプラチナリングをお売りいただきありがとうございました^^ ご自宅に眠っている宝石ジュエリーはございませんか? ジュエルカフェゆめタウンはません店では、出番のない宝石ジュエリーの買取強化中です!! お持ち込みが多い宝石ジュエリーとして、エメラルド・ダイヤモンド・ルビー・サファイア付のジュエリーがあります。 「服などに引っかかってしまって普段使いにはできない」「譲り受けたけど使う機会がない」「昔購入したけど今となっては好みも変わってしまった」などとお持ちいただくことが多いエメラルドジュエリー。 まずは一度、査定無料のジュエルカフェゆめタウンはません店にご来店くださいませ^^ 宝石を高く売るポイントとして、鑑定書や鑑別書の有無・簡単にクリーニングを施す・地金相場が高いうちの売却をお勧めしております。 大事にされていた宝石ジュエリー、少しでも高く売るお手伝いをさせていただきます。

買取商品について

クレオパトラも愛した穏やかな翠玉エメラルド。 深い緑の輝きが印象的で、宝石言葉は「幸福」「幸運」「愛」「希望」。世界4大宝石の1つとして数えられ、現在でも世界中で愛される宝石です。 日本では5月の誕生石として有名です。また、結婚55周年の結婚記念石としても知られており、エメラルド婚式と呼ばれています。 エメラルドはダイヤモンドなどと比較すると硬度が低いため、比較的傷が付きやすい特性を持っています。 エメラルドの価値は総合的な観点から判断し、大きさ・色・輝き(テリ)・内包物(インクルージョン)の4つのポイントから評価をします。 単純に石が大きいものが高く評価されるというわけではありません。これは宝石全体について言えることですが、石のクオリティーが優れているかどうかで評価されます。 エメラルドは基本的に色が薄いものほど評価が低く、色が濃いほど評価が高くなりますが、逆に最高の評価の色の濃さを超えると黒ずんだ緑になり残念ながら評価は下がってしまいます。 ご自宅に眠っているエメラルドジュエリーがございましたら、ぜひジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちくださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP