買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月08日

エメラルドリングお買取致しました!

エメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
久里浜店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ久里浜店で、エメラルドリングお買取致しました!洋服に引っかかってしまい使いにくいとお待ちくださいました。プラチナ相場が上がっている時にお待ちくださり、エメラルドの状態がとても良く鑑別書のご持参もありましたので高額買取することが出来ました。エメラルドやその他宝石類は専門のスタッフがしっかりと査定させて頂いており、デザイン性を加味してお値段お付けしておりますので、ジュエルカフェなら高価買取することが可能となっております!どんなに古いデザインでもお買い取り出来ますので、使わないエメラルドや宝石ジュエリー御座いましたら是非ジュエルカフェ久里浜店までお持ちください😌

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ久里浜店へご来店下さり誠に有難うございます。当店ではエメラルドジュエリー以外にも『ルビー・サファイア・パール・アレキサンドライト・アメシスト・ヒスイ・ブラックオパール・トルマリン』など各種宝石ジュエリーのお買取を行なっております。鑑別書や鑑定書のないお品物でもお買取可能ですが、一緒にお持ち頂ければ査定額アップに繋がりますので、一緒に保管している方は忘れずにお持ちくださいませ。「いくらになるかな?」「本物かな?」「状態を見てほしい」など査定のみ大歓迎です!!気になるお品物ございましたら、まずは当店の無料査定をご利用ください。 お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたエメラルドですが、エメラルドはクレオパトラが最も愛した宝石で知られており、現在では5月の誕生石で有名となっております。そんなエメラルドですが、衝撃に弱く少しぶつけてしまったり、他のジュエリーと一緒に保管しているだけで欠けてしまうほどです。熱を加えてしまうだけでも割れてしまったりヒビが入ってしまうため、使用や保管には注意が必要となります。いつまでも綺麗に保つには『他のジュエリーとは別に保管する』『使用後は乾いた布で軽く丁寧にお手入れをする』『手を洗う際は必ず外す(濡れてしまった場合は直ぐに拭き取る)』などを行えば、いつまでも綺麗なエメラルドに保つことができます!そして、ご売却の際にも状態の良いエメラルドは総合評価で高くお買取することが出来ますので是非試してみてください😊

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP