買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

エメラルドリング Pt900 E0.75ct D0.31ct 鑑別書有

エメラルドリング Pt900 E0.75ct D0.31ct 鑑別書有

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた エメラルドリング Pt900 E0.75ct D0.31ct 鑑別書有の査定についてご紹介させていただきます。 宝石の中でもエメラルドは高額取引される宝石の一つです。 ダイヤモンドと同じで内包物の少ない物が高く評価されますが、エメラルドは緑色の濃い物(深緑)が良いとされます。 でも、濃すぎて黒っぽく見えたり透明度を損ねてしまうものは評価が下がってしまいます。 宝石には鑑別書が付いていることが多いのですが、一緒にお持ちいただけるととお買取価格に反映します。 また、エメラルドは非常にキズの付きやすい宝石ですので、無傷であるほど高くお買取りできます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にエメラルドリング Pt900 E0.75ct D0.31ct 鑑別書有 をお売りいただき、まことにありがとうございました。 プラチナ900土台のエメラルドリングをお買い取りしました。 エメラルドはダイヤモンドと比べ、石の硬度が低いので、少し当たるだけで欠けたりキズになったりしやすいのです。 今回のお持込品も、僅かですが欠けが出来てしまっていました。 ですが、鑑別書を一緒にお持ちくださっていましたし、デザインもゴージャスで美しいお品でしたので、高価買取とさせていただきました! この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

「ジュエルカフェ」ではダイヤモンドをはじめ、ルビー・サファイア・エメラルド・タンザナイト・アレキサンドライト・ブラックオパール・トパーズ・アクアマリン・珊瑚・パール・翡翠・トルコ石など、さまざまな宝石のお買取がございます。 色石は加工が施されている物がほとんどですが、オイル加工は元々の宝石の美しさを引き出すための処理なので大きな評価損にはなりにくい処理です。 ですが、コーティング処理や着色されているものも出回っているため、これらは大きく評価が下がることになります。 鑑別書がありましたらお買取価格アップになる事もありますので、一緒にお持ちくださいませ。 「ジュエルカフェ」の無料査定は随時受付いたしております。 スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP