買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

エメラルド リングをお買取致しました!!

エメラルド リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

プラチナ900のエメラルド・ダイヤ付きリングをお買取致しました。ジュエルカフェは宝石を買取強化を行っており、特にエメラルドは買取を更に強化しております。またこちらのリングは、宝石の価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を考慮させて頂きました。宝石の品質をチェックする上で鑑別書があればより信頼が高まり査定額が変わるケースもございますので、鑑別書等ございましたら、必ずお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン小郡店をご利用いただきありがとうございます。こちらは鑑別書もご一緒にお持ち込み頂き傷もほとんどなく非常に綺麗なお品でしたので、デザインも含め高価買取させて頂きました。 ジュエルカフェでは、エメラルド買取の他にも、ルビー・サファイア・ヒスイ・ブラックオパール・アレキサンドライト・キャッツアイ・ペリドット・トルマリン・アメシスト・タンザナイト・トパーズなど各宝石ジュエリーをお買取しております。ご不用な宝石ジュエリーがございましたら、ジュエルカフェイオン小郡店にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP