買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

豪華な宝石ジュエリー エメラルド サファイア ルビー ダイヤモンドお買取しました!

豪華な宝石ジュエリー エメラルド サファイア ルビー ダイヤモンド

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

金やプラチナの豪華宝石ジュエリーを高価買取させて頂きました。遺品整理のお品物で思い出が沢山あるお気持ちのこもったジュエリーとなりましたので思い出価格で高価買取をしております。ルビーリング、サファイアペンダントトップ、エメラルドリング、変形ダイヤモンドリング、大粒ダイヤモンドリングとお客様の期待にお応えし高価買取を行いました。気持ちよくお買取りをさせていただきました。ジュエルカフェ逗子店では、宝石買取強化中ですので是非ダイヤモンドジュエリー、ルビー、サファイア、エメラルド、タンザナイト、トパーズ、ブラックパールなど是非一度お持ちください。お客様にもご満足いただけるよう、出来うる限り最大限の高額査定でご案内致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ逗子店にご来店ありがとうございます。ルビー・エメラルド・サファイアを売るなら高価買取専門店のジュエルカフェ逗子店へお任せください。お持ちのルビー、高く売りたいなら、ジュエリー買取専門店のジュエルカフェ逗子店へ!査定料は完全無料!宝石買取に特化したプロの鑑定士が宝石の価値を評価します! ブランドジュエリーや凝ったデザインなどの価値も考慮し全体の評価をしますので地金買取以上のお値段がつきます。鑑定書や鑑別書などが無くてもしっかりと査定をいたします。指輪やネックレス、ルース(裸石)の状態でも買取可能です。国内では流行が去ってしまったデザインでも、海外では豪華で大ぶりなデザインがまだまだ人気ですので高額査定が可能です!是非お気軽にジュエルカフェ逗子店へご来店お待ちしております。

買取商品について

ジュエルカフェなら宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の宝石ジュエリー無料査定をぜひご利用ください!宝石のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。宝石にはダイヤモンドの4Cのような明確な判断基準がないため、お店によって買取価格が大きく変わることがありますので、宝石買取実績に定評のあるジュエルカフェ逗子店の宝石買取サービスをご利用くださいませ!ジュエルカフェは日々宝石真贋の研究を重ね、最新のマーケットリサーチも行っておりますので自信を持って宝石買取をご提供致します!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP