買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月10日

血赤珊瑚のリングをお買取りいたしました

血赤珊瑚のリングをお買取りいたしました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

血赤珊瑚のリングをお買取りさせていただきました。赤珊瑚のリングは、金やプラチナの地金に大きな赤珊瑚を乗せたデザインが特に多く見受けられます。ジュエルカフェでは宝石の価値としてデザインやクオリティーを重視した査定を行っています。今回査定にお持ち頂いた赤石のリングは、血赤珊瑚の保証書お持ちいただきまして高価買取が実現いたしました。宝石の鑑別書や保証書などが無くても大丈夫ですが、もしありましたら高評価に繋がりますので、一緒にお持ち下さい。古いデザインや価値があるのかわからない、という赤珊瑚のジュエリーもジュエルカフェにお任せ下さい(石の状態によってはお値段がつかない場合もございます)。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。色石が付いた宝石ジュエリーの価値が見直されていて、ジュエルカフェは大好評の宝石買取を強化しておりますます!赤珊瑚の他、ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、サファイア、タンザナイト、アレキサンドライト、パライバトルマリン等の宝石を、使わないままジュエリーボックスに眠らせてはいませんか?もし、使う予定がない宝石ジュエリーがありましたら、宝石ジュエリー買取のジュエルカフェライフガーデン韮崎店の無料査定をご利用くださいませ。ご来店おまちしております。

買取商品について

お買取りした赤珊瑚は、昔から海の宝石として愛されとても人気があります。宝石言葉は「長寿・幸運」です。大地に豊かな実りを与えるとされ、魔除けのお守りとしても用いられているといわれています。 宝石珊瑚の色幅は広く、暗い赤色から淡いピンク色まで多岐に渡ります。その中でも、最高級品と称される珊瑚は、「血赤珊瑚(チアカサンゴ)」と呼ばれるものです。赤黒い血のような色味をしています。特に高知県、近海(土佐湾)で採れる血赤珊瑚は、世界的に大変希少性が高く最高級品となります。 現在日本では宝石類の産出は僅かですが、珊瑚と真珠だけは例外で、日本がその主な産地であるということが世界的に認められています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧