買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

珊瑚付きK18リングをお買取しました!

珊瑚付きK18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

珊瑚の付いたK18素材のリングをお買取させて頂きました。 今回お買取させて頂いた珊瑚は『血赤珊瑚』という種類の物で赤色が特徴の珊瑚です! 中古市場でも高値で取引されているため高価買取となりました^^ 珊瑚は非常に傷がつきやすい宝石ですが今回お買取させて頂いた物は傷もなく色味もだったため良い金額をお付けすることが出来ました。 色石をお買取する際には大きさ・色味・照り(輝き)・傷の有無などを中心に見させて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! ジュエルカフェでは色石のお買取を積極的に行っております♪ 珊瑚の他にもエメラルド・サファイア・ルビー・オパール・翡翠など様々な色石のお買取をしております! 他店で石には金額が付かないと言われた方や、石にどれくらい金額が付くか気になる方、査定は無料となっておりますので是非一度ジュエルカフェゆめタウン江津店にご来店くださいませ^^

買取商品について

血赤珊瑚は日本でしか取れない宝石で、その色は「オックスブラッド」とも表現されます。雄牛の血という意味で暗い赤色を意味します。 赤みが濃い珊瑚は希少価値も高く大きさも大きければ大きいほど評価されます。 その反面とても傷がつきやすくダメージを受けやすい宝石でもあるためこまめなメンテナンスが必要となります。 ジュエルカフェでは血赤珊瑚を高価買取しておりますので是非ご相談くださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP