買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月29日

アクアマリンお買取り致しました。

アクアマリン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

アクアマリンのリングをお持ち込み下さいました。 ダイヤモンドには4Cという評価基準があり安定して査定価格を算出することができますが、 宝石には国際基準がありませんが、ジュエルカフェでは経験豊富なスタッフが適正な価格をご提示できるよう努めています。 その為、お持ち込みくださったアクアマリンのリングに鑑定書などは御座いませんでしたが、しっかりお値段を付けさせて頂きました。 宝石の中でも安定した人気があることも理由の一つになります。 ぜひアクアマリンをお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

本日は買取専門店 ジュエルカフェ富里店にアクアマリンのリングをお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 数十年前に購入し最近では使う機会もなく仕舞い込んだままになっていたそうですが、 新聞の折り込みチラシでジュエルカフェ富里店を知ってくださりご来店下さいました。 購入した時の思い入れもあり、とりあえず「査定だけ」と思いご来店くださったそうですが、 金額にもご納得して下さり新しいリングを購入する足しにすると手離す事を決心して下さいました。 昔は宝石が大きくついたリングなどが流行っておりましたが、最近ではもっとシンプルなデザインが人気になります。 昔購入し、今は使っていないお品物、ぜひジュエルカフェ富里店へお持ち込みくださいませ。 その中でもアクアマリンは非常にお持ち込みの多いお品物になり、安定した金額でのお買取りが可能なお品物になります。

買取商品について

3月の誕生石となるアクアマリン。 アクアマリンはラテン語で「海水」を意味し、緑柱石の中で透き通った青色の宝石のことを指します。 和名では「水宝玉」や「藍玉」とも呼ばれております。 アクアマリンには、癒しと浄化の力、そして幸せな出会い・結婚を導く力があると言われています。 その為、アクアマリンのリング・ネックレスなど、身につけれるジュエリーは大変人気のお品物になります。 ジュエルカフェ富里店では、宝石の価値だけでなくデザイン性なども含め、丁寧に拝見させて頂きます。 是非「無料査定」をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP