買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

金歯お買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金歯をお買取させて頂きました。お母様が奥歯に使用されていらっしゃったそうですが、不意に取れてしまったお品物をお持ちくださいました。金歯はジュエリー用の金とはまた多少違ったお品物ではありますが、金相場高騰の波を受け、高価お買取となりました。お客様も「そんなにするんですね」と驚かれると同時に大変ご満足いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ金歯をお持ち頂き誠にありがとうございます。金歯は歯が付いている状態でお持ち頂くことが多いお品物で、気が引ける・・・とご相談いただくことが多いです。しかし、ジュエルカフェなら歯が付いた状態でもしっかりご査定致します!取り外し費用なども頂きません!(取り外しの際に破壊してしまう場合がありますがご了承ください)どうぞお気軽にお持ち寄り下さいませ!

買取商品について

金歯は唾液や食品の酸等で溶解せず、腐食もなく、歯牙にも優しい事から好まれて治療に使われるものが多いお品物です。銀歯の場合、溶解してしまいその後ろで虫歯が出来てしまった・・・そんなお話も御座います。しかし、目立ってしまう、という点や熱伝導率が高すぎるという点からお持ち頂くケースも稀ではありません。お持ちよりの際は気が引けてしまうお品物では御座いますが、ジュエルカフェならしっかり丁寧にお買取させて頂きますので、お気軽にお持ち寄り下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP