買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月02日

金歯 お買取致しました!

金歯 お買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

遺品整理で金歯をお持ちくださいました。裏側には歯が付いておりましたが、もちろんそのままお持ちいただいて問題ございません!ジュエルカフェでは金歯も現金化できます。金歯と言っても刻印がございませんので、お店にお持ちいただき、比重計を使って金の確認ができればお買取OKです!もちろん歯が付いたままでもしっかり査定させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。金相場も再び高騰しており、金製品はまだまだ高く売れるタイミング!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店では金の買取を強化中です。金歯以外にも昔使っていた古い喜平やジュエリー、インゴット、コインなどの現金化をご検討くださいませ😌

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店に金歯をお売りいただきまして、誠にありがとうございます。処分も検討されていたとのことなので、捨てずにお持ちいただき、本当に良かったです!遺品整理や断捨離などで、使わない金製品は一度ジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお持ち下さいませ。「金色だけど金かな?」という分からないものも、是非ご相談ください。ジュエルカフェの無料査定がオススメです。思わぬ高額品が眠っているかもしれません🧐金相場高騰の今、現金化するのはとてもいいタイミングですので、手放すか迷っているお品物の査定のみも大歓迎です♪業界トップクラスの高価買取、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用くださいませ♪

買取商品について

金歯とは、歯科医療の際に使用される冠(クラウン)の一つで、金が用いられているクラウンです。例えば、銀歯でアレルギー反応が起きる恐れのある人は、金歯を使用するケースがあるくらい、金歯は生体親和性に優れているという利点を持ちます。見た目の審美性には劣りますが、比較的、硬いことも重宝されている理由の一つです。金歯と一口に言っても、含まれる金の割合が異なることから、金歯は、金100%の純金製ではありません。一般的に金歯として使われているのは、合金で、「金合金」と呼ばれるものです。もともと、金という素材は、柔軟で伸び、やわらかく加工しやすいという特徴があります。そのため、歯の代わりとして使うには、金だけではやわらかすぎてしまうのです。金合金のクラウンの中には、例えば「金70%、銀15%、プラチナ4%、銅10%、他」や、「金が10%、銀が40%、パラジウムが20%、他」などの組成のものがあります。また、金75%含有の「18金」の金合金が使われることもあります。 金歯の買取は業界トップクラスの高価買取、買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店へにお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧