買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月02日

金歯お買取いたしました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたお品物は金歯です。金歯が売れることを知り自宅のお近くでお店を探していた所チラシを見て来店して下さいました。長い間お使いになって、治療の際外されてご不要になり暫く持っていたそうです。金歯は混ぜ物の度合いで、金の純度も様々ですので買取価格も変わります。しっかりと査定をさせて頂き、捨てなくてよかったと、ご満足いただける金額でお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。最近は入れている方もかなり減った金歯ですが、金の相場が高くなった事でメディアに買取のお店が取り上げられることも増えたおかげでお持込も増えました。そして形見のように残るのが金歯や銀歯です。何年もしまったままになっていたり、いつ誰が使っていたかもわからない物が出てきたりもします。そんな金歯、銀歯は、ぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

お持ち頂いた金歯は、金や銀、銅、それにプラチナを添加して、強度を高めて作られた金合金で作られています。金100%で作られたものは柔らかすぎて、歯の被せものには適してないのです。それに比べて、銀歯というのは、金銀バラジウム合金というもので作られていて、実は金も混ざっているのです。ただ、金銀バラジウムというのは、合金の一つで、金歯の金合金に比べると、硬く、強度が上がっているのです。銀だけを使用すると、腐食してしまうことがあるために、金を混ぜて耐久性を高めているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP