買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月19日

金歯お買取り致しました。

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェイオン八街店です。今回ご紹介致しますのは、金歯になります。 お母様が使っていたお品物との事で今回遺品整理をされている際に出てきたと仰りお持ち下さいました。 金歯には刻印が御座いませんが専用の機械に掛けさせて頂きしっかりお値段出させて頂きました。 昨今の金高騰に伴い、高価買取させて頂きました。 お客様からは思ったより高く買い取って貰えたと仰り大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン八街店をご利用頂き誠に有難う御座います。 お母様の遺品整理の際に出てきた金歯との事ですが、処分の仕方も分からず困っていたところ、 当店のチラシをご覧下さったとの事、金歯が売れる事を知り、早速お持ち下さり有難う御座います。 金歯に歯が付いた状態でもお買取りさせて頂きますので安心してお持ち下さいませ。 金歯の他にも金製品のお買取りもさせて頂きます。 ネックレスが切れている、リングが壊れている、ピアスが片方などなど金製品のお持込み大歓迎です。 円安が続いておりますので金が高騰中の今がチャンスです。 使わなくなったリングがあると仰っていましたので是非またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

金歯とは、金や銀、銅、それにプラチナを添加して、強度を高めて作られた金合金で、歯に馴染みやすいのが特徴です。 金100%では柔らかすぎる為、歯の被せものには適してないからです。 また金歯は金属アレルギーが起こりにくい事からよく虫歯の治療に使われています。 金は希少性が高く世界中で資産として扱われ、有事の際に金の価値が最も発揮されます。 ウクライナ戦争や円安状態が続いている為、金がますます高騰している今が売り時となります。 しまったままの金歯が御座いましたら、お買取り強化中ですので是非お持ち下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP