買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月20日

金歯

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いた 金歯についてご紹介いたします。 今回お持ち下さった金歯は、お母様の遺品のお品だそうです。 歯付きで、使う事もないから捨ててしまおうかと思っていたところ、 知り合いの方から、ジュエルカフェで買い取ってくれるとご紹介頂き、ご来店下さいました。 金歯のご説明をし、歯付きでもお買取させて頂けることをご説明し、喜んでいただけました。 金高騰中の今こそ、金製品は売り時です! 下がってしまう前にお売り頂くことをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」野市店金歯をお売り頂き、誠にありがとうございます。今回、お買取させて頂いた金歯は、肩身のお品で 使うこともないと「ジュエルカフェ」にお売りくださいました。捨てる前に持って来て良かったと、大変喜んでいただけました。 金歯のほかに、金杯や金縁メガネ、壊れたネックレス等をお持ちくださっていたので、査定中はカフェスペースで、お茶を飲みながら読書をされていました。 まだ処分したい品があるとお伺いしたので、ぜひ次回も「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお持ち下さいませとご案内しています。ご来店誠にありがとうございました!

買取商品について

今回お買取させて頂きました金歯とは、金を加工して、患者それぞれのお口の状態に合わせて使われているものです。 金歯と一口に言っても、含まれる金の割合が異なることから、金歯は、金100%の純金製ではありません。一般的に金歯として使われているのは、合金で、「金合金」と呼ばれるものです。 1点でも、大量でも、歯付きでも、喜んでお買取いたします。 「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。 不要な金歯は「ジュエルカフェ」で現金化しませんか?金高騰中の今こそ、金歯のご売却は、買取実績の豊富な「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP