買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月17日

金歯 お買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

眠ったままの金歯、お持ち下さいました。最近では歯医者さんに売れるよと言われ、お持ち込みくださる方が増えております。金相場は4月に最高値を更新し、少し下がり傾向ではございますが、まだまだ高い金相場です。金相場高騰、クロスガーデン川崎店金買取強化中で高く売れるタイミングでした♪金歯には刻印がありませんので、お店の比重計でお調べして金の比重値(純度)の確認がとれればお買取OKです!今回は歯が付いておらず、しっかりと比重の確認がとれましたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました♪歯が付いたままのお持ち込みも大歓迎です。金相場高騰で金歯を高く現金化できるチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ金歯をお売りいただきまして、誠にありがとうございます!金歯は持って来るのが恥ずかしいという方も多いですが、金相場高騰の今、売りドキですよ!査定は無料ですのでお買物のついでに是非ジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお立ち寄りくださいませ。1つ~大量持ち込み、入れ歯についた金歯も喜んで査定させていただきます!自分のものはもちろん、遺品整理で出てきたご家族の金歯などもお気軽にお持ち下さい♪金歯買取は業界トップクラスの高価買取、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用くださいませ!「売れるのかな?」と分からないものも是非ご相談下さい♪お待ちしております。

買取商品について

金歯とは、歯科医療の際に使用される冠(クラウン)の一つで、金が用いられているクラウンです。例えば、銀歯でアレルギー反応が起きる恐れのある人は、金歯を使用するケースがあるくらい、金歯は生体親和性に優れているという利点を持ちます。見た目の審美性には劣りますが、比較的、硬いことも重宝されている理由の一つです。金歯と一口に言っても、含まれる金の割合が異なることから、金歯は、金100%の純金製ではありません。一般的に金歯として使われているのは、合金で、「金合金」と呼ばれるものです。もともと、金という素材は、柔軟で伸び、やわらかく加工しやすいという特徴があります。そのため、歯の代わりとして使うには、金だけではやわらかすぎてしまうのです。金合金のクラウンの中には、例えば「金70%、銀15%、プラチナ4%、銅10%、他」や、「金が10%、銀が40%、パラジウムが20%、他」などの組成のものがあります。また、金75%含有の「18金」の金合金が使われることもあります。 金歯の買取は買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店へにお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP