買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

金歯お買取りしました!!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

金歯のお買取をさせていただきました!ご不要になった金歯を高価買取させていただきました。金相場高騰につき、金歯買取価格も高騰しております。ジュエルカフェSOCOLA南行徳店なら金製品か分からない、売れるのか不安というお品物もしっかり無料査定させていただきますので是非一度お持ちくださいませ。潰れた金歯、歯付の金歯、どんな状態でもお買取りが可能です。金歯買取・銀歯買取の際にはぜひ、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。金相場高騰につき、金歯買取価格も高騰しております。ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では、金製品取強化中です。金歯買取の他にも、刻印のない金塊、メガネフレーム、ベルトバックルなども買取いたしております。金相場が下がってしまう前にぜひジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用くださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

金歯をお買取させていただきました。金歯は、使っている間に歪みや潰れなど、変形してしまうことはめずらしくありませんが、金歯が変形していてもお買取が可能でございます。金歯に刻印はありませんが、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では専用の機器を使用し金の含有量を分析できるため、純度がわからなくても査定に影響はありません。金相場によって金歯買取相場も変動いたしますので、金相場高騰中の今、金歯のご売却も大変おすすめな時期でございます。査定はいつでも無料でございますので、金額を聞いてから売るか決めたいというお客様も大歓迎でございます。金歯を売るならジュエルカフェSOCOLA南行徳店ご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP