買取日 : 2022年4月19日

金歯お買取致しました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェあらおシティモール店です。今回お買取させて頂いたのは、金歯です。ご家族様の物との事で遺品整理をされている際に出てきたとの事でお持ち頂きました。 現在、医療の進歩により金歯を使われる方は少なくなったように感じますが、昔の方は金を好んで選ばれ金歯を付けていた方も多く、お持ち込みやお問い合わせが増えている商材の一つです。また、金歯の使い道がなく捨ててしまう方や処分に困っている方も多くいらっしゃる様です。そんなお家に眠っている金歯や金歯かどうか分からないものでも喜んで対応させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。金歯は、一度歯に付いていたものですので他の方にあげるのを躊躇われる方が多くいらっしゃいます。金歯には純度の刻印が記載されておりません。また、重さも軽いものが多く比重(金の数値)を測らせて頂いても比重(金の数値)が出ない場合も御座います。ですが、お店にある専用の機械を使い査定させて頂くのでご安心ください。金歯に歯が付いたままの状態の物でもご安心下さい!!対応させて頂きます。担当スタッフが付いているものを取らせて頂き丁寧に査定させて頂きます。また、金歯は1つからでもお買取大歓迎です。ジュエルカフェでは、金歯以外の金やプラチナ製品のジュエリーもお買取しております。ジュエリーなら壊れていたり古くなったもの・形が変形しているものでも大歓迎です!!金が高い今が売却の時です。あらおシティモール店では貴金属のお買取強化中ですのでいつでもお持ちください。ご不明な点が御座いましたら店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

買取商品について

金歯と銀歯の違いは、金歯には金属アレルギーが起こりにくく密着性が高い事から虫歯の再発を防いでくれるため 虫歯の際の治療に使われます。また金の純度が高いものほどとても柔らかく、そのため噛み合わせの良さが良いというメリットが御座います。ですが、金だけでは柔らかすぎるため、他の混ぜ物を混ぜ強化して使われるのがほとんどです。一般的に金歯に使われているのは「金合金」と呼ばれる銀や銅・プラチナ等を添加して強度を高めて作られたものです。ですが、金歯は治療が高額になってしまうというデメリットも御座います。メリットデメリットどちらも御座いますが、金歯のお買取は強化中ですので是非お持ちください。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧