買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

金歯お買取致しました

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は貴金属製品を買取強化中ジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店で金相場高騰中の中金歯をご売却いただきまして、誠にありがとうございます。ご家族様の金歯を大切に保管されており、金相場が高い今お持ち下さいました。しっかり比重(純度)も確認出来ましたのでお買取させて頂きました。大切なご家族の金歯ですがなかなか再利用は難しい為お持ち頂く機会が大変増えております。別のものに買い替えたり、別の形で残しておくという考え方もありますね!金歯は全てが金ではなく、金合金で銅や様々な素材が合わさりできています。金歯をジュエルカフェイオンモール福岡伊都店では買取強化中です。金歯が眠っていたら是非一度お持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

金歯をお持ち込みされる場合、歯の部分が付いたままのものと金歯と歯を抜けて来られた金歯のみの場合とございます。今回お持ち頂きました金歯は歯の部分がついておらず金歯のみだったのでしっかり比重・純度の確認が出来ました。もちろん歯が付いたままの金歯でも比重がきちんと出る場合もございますが、なかなか取れない場合にはそのままお持ち下さい。断捨離中にタンスの奥から出て来た金歯だったそうで、思わぬ金額になりお客様も驚かれていました。金歯も売れるの??と驚かれるお客様も多いですが条件が合えばお買取させて頂きます。ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店では金歯買取強化中です。ぜひ今金相場高騰中のこの機会にご利用くださいませ。

買取商品について

この度は金歯買取の為ジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店をご利用頂き、誠にありがとうございます。当店ではさまざまなご査定をさせて頂いており、今回の金歯以外にも石が外れた18金の指輪やネックレスやピアス等もお買取させて頂いております。特に今は金相場高騰の為、純金や18金等多数のお持ち込みがありお買取をさせて頂いております。買取店は初めてというお客様も意外と気軽に売れるんですね。等というお声も最近よくお聞きするようになりました。断捨離していて出てきた指輪で素材が分からない場合でも捨てる前に是非一度お気軽にお持ち下さい。それが金では無くても安心して処分するという決心がつきますね。お見積りのサービスは無料にてご利用いただけますので、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP