買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月06日

金歯お買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのは「金歯」になります。 遺品整理でご実家を片付けていて際に出てきたお品物でという事で、 相場高騰中の良いタイミングでお持ち込み頂けました。 「金歯なんか買い取ってもらえるか分からなかった」と仰っておりましたが、ご安心下さい! お買取り出来るのです!! 高価買取に繋がるタイミングでのお持ち込みだったこともあり、良い金額でお買取りさせていただく事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ富里店へ「金歯」のお持ち込みをして頂き、誠にありがとうございます。 遺品整理の際に出てきた金歯との事で、「まさかこんな金額になるなんて」と喜んで下さり、嬉しく思います。 売れるかどうか不安なお品物も、まずはジュエルカフェ富里店にお気軽にご相談下さいませ。 金歯1個や、詰め物や被せ物など、少量でも大歓迎です! 「売れるか分からなかったから、持ち込むことが恥ずかしかった」と仰っておられましたが、 何も気にせずお気軽にジュエルカフェをご利用ください!!

買取商品について

「金歯」とは、金を加工して患者の状態に合わせて治療に使われているものです。 金歯ですが、含まれる金の割合が異なることから、金100%の純金製ではありません。 一般的に金歯として使われているのは、合金で、「金合金」と呼ばれるものになります。 金はやわらかく加工しやすいという特徴があります。 歯の代わりとして使うには金だけではやわらかすぎてしまう為、混ぜ物をして強化して使われます。 「金歯で治療していたが歯が抜けてしまった」「金の詰め物が取れた為、別の詰め物をすることにした」 「金の入れ歯を使っていたが使わなくなった」など、 ぜひジュエルカフェ富里店へご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP